2009年10月6日のTwitter発言まとめ

twitter

2009年10月6日のTwitter発言まとめです。

hideto_imagehideto

  1. @snowbiscuit なんもがなまら懐かしいです(^^  [in reply to snowbiscuit]

  2. @snowbiscuit ホントだ!知りませんでした。教えてくれてありがとうございます。これは役に立ちそうです(^^  [in reply to snowbiscuit]

  3. @snowbiscuit おおう。回答いただいたのに申し訳ないのですが「iPhoneで写真一気に消せる」のを詳しく教えて欲しかったりします。何度もすいません(^^;  [in reply to snowbiscuit]

  4. @ataru_mix 同感です。視聴者が何を見たいのか、全く分かってないですよね  [in reply to ataru_mix]

  5. ドリーム見終わった。相変わらずの感想だがTBSはダメだ…

  6. @snowbiscuit くわしく  [in reply to snowbiscuit]

  7. @mako10z たまにはそんな日もあるのさ  [in reply to mako10z]

  8. @thermes77 映画的な見せ方とアクションシーンははすごい。だけど、戦闘シーンだけとればGoW>>>アンチャ。あと映像の美麗さもXbox360で慣れてるから、特に何とも思わなかった。  [in reply to thermes77]

  9. @lolol つーかRT元は中の人か!  [in reply to lolol]

  10. @lolol Mayちゃんと聞いて(ガラッ 喋るんだよねーこれ?ちょっと欲しいなw  [in reply to lolol]

  11. @_matsuri_ 良かった、それならまだ救われますね(^^ もしかして溜め込んでいらっしゃるのかと心配しました。  [in reply to _matsuri_]

  12. @_matsuri_ 実母とかママ友とか、ものっそい勢いで愚痴を聞いてくれる知人はいらっしゃらないのですか?  [in reply to _matsuri_]

  13. 一人残業なのでiPhoneスピーカーでBGMをかけてる

  14. @mako10z ありがとう。近々試してみます(^^  [in reply to mako10z]

  15. @tm_bluesky 特に日本に限定する必要はないのでは?女性が痩せたがるのは「痩せているのが美しい」という考えが浸透しているから。  [in reply to tm_bluesky]

  16. お前の実名なんてゴミみたいな情報だから、わざわざ公開しなくても良いよ。

  17. 東京都町田市在住の小林秀人です。って、つぶやいとけば「実名は氏ね」ってDMが届くの?

  18. サンシャイン牧場のユーザー数が150万人を超えた。恐ろしい増加スビートだ…

  19. .@thermes77 「何考えてんだコイツ!?」なヤツは、実は何も考えていない。にわかには信じがたいことだが、世の中には一定数の「何も考えていない」ヤツが存在する  [in reply to thermes77]

  20. Forza Motorsport 3の体験版が出てるのか。未だに買うかどうか悩んでるので体験版を試してみるか。 http://gs.inside-games.jp/news/203/20333.html

  21. 気がつくとfollowerが200人を超え、201人になっていた。followは176だから、比率は1対0.9か。

  22. .@Haotter iPhoneで、有料版しかないアプリはちょっと躊躇しますよね~。数十分~数時間で良いから試用できたり、機能制限の無料版が欲しいですよね。

  23. 最近聴いた曲 : 桑田佳祐 | Blue~こんな夜には踊れない http://bit.ly/1b8Fx

  24. @tori666 一瞬しか使わなかったので、速度は良く分かりませでした。今度使うときは気をつけてみます(^^  [in reply to tori666]

  25. @r_a_b_b_i_t IDとパスワードを入れたら問題なく繋がりました~  [in reply to r_a_b_b_i_t]

  26. 都会の通勤風景
    都会の通勤風景
    #TiltShiftGen

  27. マックなう。初めてソフトバンクのモバイルポイントに繋いでみた
    朝マック
    #TiltShiftGen

Powered by twtr2src.