それは目覚ましじゃないよ とか (2009/01/28の雑記)

日記

ジリリリ!

パチッ!

ペシッ! と旦那のおでこを叩くお嫁さん。そんなところを叩いても目覚ましは止まりませんよ?

新生児もビートがわかる:「音楽」は人間独自の能力? | WIRED VISION。『ビートを追う能力はビート誘導と呼ばれる。霊長類の中でも人間に近いチンパンジーやボノボでさえ、この能力を持たない』そうです。音楽を楽しむのは人間だけに許された特殊な能力ってことなのかな。

はて、ボノボって何だろう?と思って調べてみた。『ボノボ – Wikipedia』によるとパックマンで遊ぶサルのコトみたい。

2週間経ってもlivedoor readerでフィードが読めない不具合が改善されない。試しにFeedBannerの配信に切り替えてみたけど改善されるかな?

GTA4の実績解除作業を再開。マンハント取得を目指して指名手配犯を殺してます。左の島の10人が終わったよ。