フィットネス50週目、その2

ビリー,フィットネス

Tae Bo Billy’s Favorite Moves

お嫁さんの関節痛は治まったし、おいらの打撲や捻挫の痛みも引いてきたし、久々に夫婦揃ってフルパワーのFavorite Moves。湿度が高くなってきたので、汗のかき方がハンパねぇ。こまめに水分を補給しないと行けませんね。

残念ながら本日のフィットネスには間に合いませんでしたが、夜更け過ぎにはApple TVからビリーさんの声が聞こえてきました。どうよどうよ、たいへんだったんだぜ、H.264だからブロックノイズのスクウェアが小さいだろ、でもこの画質で容量4分の1なんだぜ?すげーだろ、とまくし立てましたが、「ふ~ん」としか帰ってこなくて寂しかったです。