Amazonで靴の返品無料キャンペーンをやるらしい

Amazon,ネット

【7/2まで】シューズ試し放題!返品送料無料キャンペーン

まず最初に。6月10日からのキャンペーンらしいので、先走って買って「返品できねえよ!」とか嘆かないように。

さて本題。おいらの愛するAmazonさんで、シューズ試し放題のキャンペーンが始まるらしい。サイズ違いや色違いを頼んでみて、合わないモノは返しちゃえ!ってことらしいよ。Amazonさんのシューズコーナーは、色やサイズ、価格で分類されていて探しやすいし、市価よりお安く買えるのも多いので、前々から試してみたかったんだ。だけど靴って、実際に履いてみないと怖くて買えないよね?そんなわけでこれまではAmazonシューズにノーチャレンジのチキン野郎な人生を送ってたけど、6月10日からのおいらは違う。

サイズと価格でフィルタリングしたリストをお嫁さんに見せ、お嫁さんアイでズバッとナイスなシューズをチョイスしてもらい、ポチッとワンクリックして購入。ガガッと届いたシューズをテストして、ミステイクなフィーリングならズギャと返品しちゃえば良いんだもんね!(スタパ師匠風味

詳しい返品手順が分からないので、実は返品手続きが超面倒でやってらんねーよバーカバーカな可能性もあるけど、キャンペーン期間に突入したら実際に買って試してみるよ!