PS2で欲しいゲームを徒然に

PS2

買っても良いかな~と思ってるゲームをつらつらと。

THE 地球防衛軍2

SIMPLE2000シリーズ Vol.81 THE 地球防衛軍2

たぶんPS2で一番面白いゲーム「地球防衛軍」の続編。今回も思わずやりこんじゃう出来になってると良いな。

みんな大好き塊魂

みんな大好き 塊魂 PlayStation 2 the Best

新しい面が増えてお馬鹿さがアップしてるのかな?今回も前作同様にBGMが豪華なので、そこら辺も楽しんでいきたい。んでも、すぐにベストが出そうな予感。

零 ~刺青の聲~

零~刺青の聲~ PlayStation 2 the Best

怖いの嫌いなおいらでも面白いと思ったホラーゲーム。いわゆる1も2も面白かったので新作にも期待なのです。んでも、同じくベストが出そうな予感。

影牢II Dark illusion

影牢II -Dark Illusion- PlayStation 2 the Best

「罠ゲーム」という他にはないジャンルのゲーム。分類としてはパズルアクションなんだけど、実際にやるのは罠を仕掛けて人殺しをするというブラックな内容。旧作の影牢では連続的に罠に引っ掛けるトラップコンボが爽快でした。でもやっぱりベストが出そうな予感。

買う順番

EQ2があるので今すぐ買う!ってほどでもなく。「地球防衛軍>塊魂>零>影牢」の順で気が向いたら買っていくかね。