映画「花とアリス」を見てきたよ

映画

花とアリス 特別版 [DVD]

岩井俊二 監督作品ということで、映画「花とアリス」見に行ってきたよ。

TOHOシネマズ南大沢をネット予約して21時付近をゲット。お嫁さんが楽しめるかどうか不安だったけど、結構笑ってた。僕もあちこち笑わせてもらって、楽しい時間を過ごさせてもらいました。邦画は字幕無しで素直に楽しめるから良いよね。

レイトショーだからなのか通常料金でプレミアスクリーンでした。席の横にテーブル着いてるし、豪華リクライニングシートだし、これは良いものだね。そうは言っても、普段2400円出して見るかと言われると見ないんだけどな。

リターナーでファンになった鈴木 杏ちゃんが出てるってのも見に行った理由の一つ。今回も良い演技しておりました。

この映画、チョイ役でいろんな人が出てるんだけど広末も出てました。久々に動く広末を見た気がするな。行って帰って、また俺内「カワイイ」領域に戻ってきてました。

いっこだけ激しくムカつくのが駐車場料金。ここは「映画を見ると駐車場が割引」になるのではなく、「駐車場に止まると映画が割引」になるのです。このシステムはネット予約したり障害者割引を適用すると、駐車場割引が無くなるらしいのです。何でネット予約すると割引きが効かなくなるんだよ!理解できね~。