謎のSPAMメール

SPAM

ふとSPAM選別後のメールを眺めていたら、こんなのがありました。

こんばんわ。。先日いきなりメールしてごめんなさい。実はちょっと聞きたいことあって。。。顔見知りだとちょっと恥ずかしくて聞けないので失礼かとは思ったんだけど・・・
私ちょっと最近変なんです(>_<)男の人を相手にしてる仕事(アルバイトだけど・・・)始めてから男の人ってどんなHが好きなんだろうってわからなくなって。セフレって言われる人がちょっと前までいたんだけど全然感じなくなってしまって。
それで仕事で男の人と話してたらちょっとSMっぽい事をする男の人が多いなぁって思って。私はタブン・・・Mのほうだと思うんですけど。
今まで女性に目隠ししたり、縛ったりしたことってありますか?
男の子の友達に聞けばいいんだろうけどそんな事聞いたら変に誤解されそうで・・・それでメールだったら聞けるかなぁと思って思い切って出してみたんですけど。S願望ってありますか??良かったら教えて欲しいですm(_ _)mお願いします!

っていうか、あんただれ?w

ちとググッて見たらおんなじメールをもらっている人もいるみたい。SPAMなのは間違いないだろうけど目的が良くわからん。返信すると壺に変わるのかなぁ?