エディタ乗り換え検討中、Danaからサクラエディタへ

ソフトウェア

新・ワードを捨ててエディタを使おう

WordPress移行に伴い、ページの文字コードをUTF-8に変更したのよ。そしたら愛用エディタのDanaちゃんが、UTF-8をうまく扱えなくて四苦八苦。だましだまし使い続けてきたけど、そろそろ限界かな?

そんな感じでエディタ乗り換え検討中。秀丸が無難だろうけど4000円が惜しいのでフリーのエディタで探してます。まずはサクラエディタから試してるけど、これで大方問題無さそうな感じ。ファイルを開くのが遅いけど我慢の範疇かな。

プログラマ向けのフリーのエディタで、他にお勧めがあったら教えてね☆