下高井戸で地ビールを飲んできた

飲食

ニッポンの地ビール

zobのメンツで飲みに行った。参加者はべんじゃみん、K.oshima、雲亜、ΤHRと私。あ、みんなページ持ってるのね。

相談の結果、下高井戸にある色々な地ビールを置いてある店に行くことになった。電話で予約を取ってから現地に向かうと、お店はホントに駅前。店の名前はうろ覚えなんだけど「アボロス」とか言う名前だったような…お店の中は30名くらい入る広さで、照明はかなり押さえ気味。はっきり言って薄暗い。地ビールは20種類ぐらい有りました。値段は、まぁ普通。雰囲気的にとても良いんで、女の子を連れてけます。

そこで3時間ぐらい飲み食いをしてバイバイでした。