魚介系のおしゃれな飲み屋さん「ホワイトスター」【町田】

町田,飲食

新鮮な魚をオシャレにお腹いっぱい食べられる!そんなお店が町田にあるってご存じでしたか?

JR町田駅から徒歩5分ほど。賑やかな商店街沿いにありながら、隠されたような地下への階段を降りると現れるお店「ホワイトスター」。

ここは鮮魚を摘みにオシャレに胸いっぱい飲めるペッシェ(魚)バル。海をテーマとしたオリエンタルな店内はインテリアにもこだわった非日常空間です。

ホワイトスター店内の様子
画像引用元:https://whitestar.owst.jp/

オシャレなのは店内だけじゃなく、料理も見た目にこだわっています。もちろん!お味もバツグンですよ。

味と見た目にこだわった素敵な空間。町田で女子会や合コンをするなら、こんなお店を選びたいですね。

店舗情報

住所
東京都町田市原町田4-2-9 トミービル B1F

電話
042-709-3763

営業時間
火~日、祝日、祝前日: 17:00~翌0:00

定休日

(記事執筆時点の情報です。最新情報はホームページでご確認ください。)

鮮魚カルパッチョ&ペッシェバル WHiTE STAR ホワイトスター

オマケ

実はこちらのお店「ホワイトスター」は、当ブログで何度も紹介している肉好きシェフの店「ブラウンスター」の姉妹店。そんなワケでホワイトスターでもおいしいスペアリブが食べられたりします。こちらもオススメですよ!