新鮮野菜のヘルシーカレー「ベジ・フル・スパイス」(町田)

ランパス,町田,飲食

ランチがおトクに食べられる「ランチパスポート」の町田版Vol2を活用し、町田駅前の飲食店を巡っています。既にランパスの使用期限は終わっているのですが、期間中に訪れたお店を紹介してます。

この日はバスターミナルがある「町田ターミナルプラザ」に店を構える「ベジ・フル・スパイス」さんにお邪魔しました。

店舗外観。明るくて清潔感があり、女性や家族連れでも安心して入れる雰囲気です。
ベジフルスパイス、店舗外観

新鮮な野菜をたっぷりと使用した野菜カレーが自慢。水や小麦粉・バターを使用せず、野菜と肉から出る旨みを最大限に利用しているんだとか。
ベジフルスパイス、店舗特徴の案内文

こちらがランチメニューでいただいた野菜たっぷりのキーマカレー。カレーなのにサッパリとしていて食べやすく、野菜もたくさん取れるヘルシーなカレーでした。
ランチカレー

こちらのお店はランチのみの営業となっていますが、健康を意識する女性に向いたオイシーヘルシーなカレー店だと思います。

ごちそうさまでした!

関連ランキング:カレーライス | 町田駅