お好み焼き「わらえる」(町田)、気軽に入れる鉄板焼きの店。食べ放題もアリ

ランパス,町田,飲食

先日手に入れたランチパスポート町田Vol2(ランパス)を活用するため、町田駅前の飲食店を巡っています。

この日に訪れたのは「わらえる」さん。JR町田駅の近くにあるお好み焼き・鉄板焼きのお店です。

場所はビックカメラが入っているティップス町田ビルの横というか向かいにある雑居ビルの2階。
お好み焼き わらえる、店舗外観

まだ新しめのお店なようで、店内は綺麗で清潔感あり。全席イス席で各テーブルに鉄板が用意されている形式でした。

ランチパスポートであることを伝えると、焼かれた状態でお好み焼き(広島焼き)を提供されました。
わらえるのお好み焼き

関東でよく見かける「広島風お好み焼き」ですね。

メニューを見ると時間制限付きの食べ放題を推しているようなので、家族連れやグループで訪れると楽しめるのでは無いかと思いました。

ごちそうさまでした。

わらえる | 町田 お好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き [公式ホームページ]

関連ランキング:お好み焼き | 町田駅