CP+ 2016で撮ったコンパニオンの写真はないので、うちの猫の写真をアップしてく

サスケ,ネコ

カメラと写真の総合展示会CP+(シーピープラス)が開かれ、会場を彩るコンパニオンさんの写真がアチラコチラのブログやメディアにアップされまくった週末。

そんな中、CP+に行かなかったので1枚もコンパニオンの写真を撮っていない当ブログでは、対抗して猫の写真をアップすることになりました。

ネコ好きの皆さん、どうぞ最後までお楽しみください。

人をダメにするソファでダメになるサスケ
人をダメにするソファでダメになるサスケ
ダメになりすぎて、目がちょっと行っちゃってるサスケ
ダメになりすぎて、目がちょっと行っちゃってるサスケ
おろしたてのあたらしいソファに寝転びご満悦のサスケ
おろしたてのあたらしいソファに寝転びご満悦のサスケ
愁いを含んだ横顔も魅力的なサスケ
愁いを含んだ横顔も魅力的なサスケ
猫とは思えない自由な寝相を披露するサスケ
猫とは思えない自由な寝相を披露するサスケ
マクロレンズで撮影したキュートなサスケの口元
マクロレンズで撮影したキュートなサスケの口元