立地の良いカフェ&バー「PUMAL」(町田)

ランパス,町田,飲食

先日手に入れたランチパスポート町田Vol2(ランパス)を活用するため、ランパス掲載店を巡っています。

この日に訪れたのは、町田の繁華街の中心付近、109の斜め向かいにあるカフェ&バー「PUMAL」さん。

雑居ビルになっていて、外からアクセスできる場所に2階へ続く階段がありました。なんだかシャレオツな構造だなー。

CAFE&BAL PUMAL、店舗外観

看板メニューには八戸バーガーやとろーりチーズの焼きカレーなどが並んでいて興味を引かれます。

CAFE&BAL PUMAL、看板メニュー

店内はお洒落バーな感じ満々。カウンターに生ハム原木があったりしてワインを飲む人に受けそう。窓が大きく町田繁華街の様子が良く見えるので、デートで使って二人で外を眺めるのも楽しそう。

CAFE&BAL PUMAL、店内の様子

ランパス指定メニューはトマトパスタ。昔懐かしい家庭的な味のシンプルなパスタでした。

CAFE&BAL PUMALのトマトパスタ

駅前繁華街の中心に近い場所にあるのが嬉しいお店ですね。ごちそうさまでした!

関連ランキング:バー | 町田駅