【Kindle】撮影テクニック&写真集フェア【999円&599円均一】(2/18まで)

Kindle,読書

写真がもっと上手くなる デジタル一眼 撮影テクニック事典101

Amazon Kindleで写真の撮影テクニック集や写真集がお買い得になる 【999円&599円均一】撮影テクニック&写真集フェア(2/18まで) が開催されています。

セールは2016年2月18日(木)までの期間限定。ほぼ50%近い割引率なので、写真のテクニックを磨きたいなら購入のチャンスかも!?

そんなワケで、さっそく自分も「写真がもっと上手くなる デジタル一眼 撮影テクニック事典101」と「イラストでよくわかる 写真家65人のレンズテクニック」の2冊を購入。KindleはKindle Cloud ReaderやKindle for PCを使うことでパソコンの大きな画面で見られるし、スマホ・タブレットアプリなら拡大・縮小も思いのままで紙の書籍より見やすかったりするんですよね。

他にもたくさんのテクニック集がセールになっていますので、写真撮影に興味がある人はチェックしてみてください。

【999円&599円均一】撮影テクニック&写真集フェア(2/18まで)