スマブラ for Wii Uのダウンロード版が安い店を見つけちゃった!

Wii U,任天堂

『スマブラ for 3DS/Wii U』のダウンロード版が期間限定セールで安価に販売されています。

たとえば大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii Uは、ニンテンドーeショップなら定価7,776円が6,220円となっています。

でも、もっと安く買える店も見つけちゃいました。ニンテンドーeショップより安く買えるのは、みんな大好きAmazonです。上記セールが関係するのか分かりませんが、かなりの割引率になっています。

しかもどうやら以前に別記事「Amazon Kindleでニンテンドーのソフトカタログ配布中」で紹介した、Kindle版WiiUソフトカタログをダウンロードするともらえる500円引きチケットも使えるようです。合わせて使うとさらにオトクに手に入れられますね。

セールは期間限定だと思いますので、興味がある人はお早めにお買い求めください。