顔の描かれたカプチーノ!羽田空港内カフェ「よーじや」で、おいしい抹茶カプチーノを頂いた

飲食

羽田空港内にある雑貨屋同居型のおしゃれカフェ「よーじや」でおいしい抹茶カプチーノを頂いてきました。

たまたまフラッと通りがかったんだけど、看板を見てこれは!と惹かれたよ。

その看板がこれ。1度見たら忘れられないインパクト!
DSC07942.jpg

さっそく店内に入って、看板メニューらしき抹茶カプチーノをオーダー。ここにも、あの顔が!
よーじや 羽田空港店の抹茶カプチーノ

普通のカプチーノにも顔だー!
DSC07951.jpg

自分は知らなかったんだけど、よーじやさんの本業はあぶらとり紙で、しかも日本で最も有名なあぶらとり紙ブランドなんだって。それが空港内にカフェを出してるんだね。

落ち着いた雰囲気でおいしいカプチーノが飲めるので、空港の行き帰りでちょっと一息付くのに良いお店だと思いました。夏場はかき氷もやってるそうなので、機会があれば行ってみたいです。

よーじや 羽田空港店
よーじや – Wikipedia