【ネタ】パンストってサオをしごくのにちょうどいい【コピペ】

ネタ

副校長が実習生にセクハラ 「ストッキング売って」と迫る – 47NEWS(よんななニュース)』と言うニュースを読んで、2chで見たコピペを思い出しました。

オリジナルと思われるのを探し出したので、保全の意を込めてコピペしておきます。

97 :名無しさん@十周年:2010/05/12(水) 19:26:31 ID:lDYyOTzq0
俺の趣味は海釣りなんだけれど
釣竿を手入れするのに、履き古したパンストがちょうどいいんだ。

ただ、俺は彼女なし、未婚の一人暮らしなので
古いパンストを手に入れるのに結構苦労する。

ある時、会社のみんなで仕事帰りに飲むことになり、
女の子たちもいい感じで酔っ払って
「下着をどうやって捨てているか?」みたいな話になった。
細かく切り刻んで捨てるとか、紙袋にくるんで捨てるとか
それぞれ言ってた。

ひとりが「私はパンストも細かくしてから捨ててる。
面倒なのよねぇ」と言ったんで

「マジで? もったいない。俺にくれません?
パンストってサオをしごくのにちょうどいいんですよね」
と言っちまった。

まわりドン引き。唯一、パンスト発言の女上司(50代)だけが
「あらあら、私のパンストで? まだ私にそんな魅力があるの?」
などとぬかしやがる。

動揺してさらに
「いや、あの、布の後、フィニッシュに使うんですよ」と俺。
死にたくなった。ネタみたいだが、本当です。

引用元:http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1273658804/97

どう見てもネタなんだけど良く出来てるよなー。