ビールを氷点下まで冷やして喉ごしスッキリ!タカラトミー「ストロングビアクーラー」を買うなら今がチャンス

レビュー

「缶ビール急速冷え冷えマシーン」こと、タカラトミー「ストロングビアクーラー」を買いました。

タカラトミー ストロングビアクーラー

ストロングビアクーラーに缶ビールをセットし、氷や塩をぶっかけ、スイッチを入れると缶がグルグルまわります。缶と氷が接触しつつまわるので、徐々に缶は冷えていき、飲み頃の適温になるとブザーで教えてくれるという仕掛け。

ストロングビアクーラーの実際の使用シーンを、Vine動画で撮ってみました。

ストロングビアクーラーには設定温度が2種類あって「飲み頃モード 6度」と「氷点下モード -2度」が選べるようになっています。

特にオススメしたいのが「氷点下モード」。ー2度まで冷やすと喉ごしスッキリでグイグイ飲めちゃうビールに早変わり!我が家の食卓の向こう側からは「飲みやすくてオイシクなった!」と絶賛の声が聞こえております。

タカラトミー ストロングビアクーラー

で、いま特に購入をお勧めするのには理由があって。

発売当初は4千円近い価格だったのが、季節外れのいまなら1000円以下で買えちゃうのよ。千円以下ならお父さんのポケットマネーでもサクッと買えちゃうでしょ?って言うか買うでしょ?

そんなワケで、自宅で定期的に缶ビールを飲む習慣をお持ちでしたら積極的に購入をお勧めします。ガツンと冷えたビールを試してみてください!

ストロングビアクーラー|株式会社タカラトミーマーケティング [公式サイト]