1つで2つの明かりに切り替わるパナソニックのLED電球、浴室のリラックスタイムにピッタリ!

PR,レビュー

Panasonic LED電球 光色切替タイプ(浴室向け)9.0W (昼光色/電球色相当) 口金E26タイプ LDA9GKUYKW

1つの電球でシーンに応じた2つの明かりに切り替わるパナソニックのLED電球を提供して頂いたので紹介します。

LED電球のパッケージはこんな感じ。今回頂いたのは浴室用ですが、他にも色が変わるリビング用と、明るさが変わる廊下用があるそうです。
DSC06594.jpg

カチッとスイッチ1回で爽やかな昼光色の明かり、カチカチッとスイッチ2回つけるとくつろぎの電球色の明かりになります。
DSC06595.jpg

LED電球の外観はこんな感じ。E26口金で調光機能がない場所なら使えるそうです。
DSC06597.jpg

スイッチ1回、爽やかな昼光色の明かりの点灯イメージ。明るさは60W相当で十分に明るいです。
DSC06603.jpg

スイッチ2回、くつろぎの電球色はこんな感じ。明るさは30W相当で落ち着いた雰囲気になります。
DSC06604.jpg

例えば朝風呂は爽やかな昼白色で1日をスタート。夜は電球色でノンビリとリラックスタイム、なんて使い方が良さそうに思いました♪

会員制モニターサービス Ripreを通じて、【パナソニック】のモニターに参加中です。