#GTAオンライン 無料アップデート『サンアンドレアス・フライトスクール』の公式PVが公開される

GTA V

待ち望んでいた新しいアップデートが来るようです。

アメリカ時間の8月19日にGTAオンラインの新DLC『サンアンドレアス・フライトスクール』が公開されることが、公式サイトで「The San Andreas Flight School Update Coming Tomorrow, August 19th to GTA Online | Rockstar Games」としてアナウンスされました。

今回はその名が示すとおり航空機をメインとした更新のようですね。アップデート内容を紹介するPVも公開されていましたので紹介します。

新要素と思われるものとして、新型戦闘機・新型ヘリコプターが見えますね。戦闘機乗りっぽい衣装や、国旗が描かれたパラシュートも追加されるようです。航空機のスモークも追加されるのかな?

ソロミッションで航空機のトレーニングが追加されるらしいのも気になりますね。PV中にあるバザードでの着陸練習なんかが用意されて、制限時間内に成功すればRPとGTAマネーが貰えるのかな?

車は「コケット・クラシック」が追加されるようです。オープンカー・タイプも用意されるようですし、クラシックカー好きには溜まらない1台になるかも?

単なるサービスショットかも知れませんが、水着女性の胸が揺れていたのも気になりました。もしかしてNPCに胸揺れが実装される!?

それにしても、無料DLCのためにプロモーションビデオを作成するとは驚きました。ロックスターがGTA5に掛ける情熱は、まだ衰えていないようですね^^

無料アップデート『サンアンドレアス・フライトスクール』は、国内では今晩遅くか明日には公開されると思います。首を長くして待ちましょう!