BD版「アナと雪の女王」を2160円の激安価格で購入できるサイトを発見!

アナと雪の女王

ブルーレイ版「アナと雪の女王」を2160円の激安価格で購入できるサイトを発見しました!しかも3D版単体で販売されています!これなら3Dで見ることも出来るし、設定を変えれば2D版も楽しめて2度オイシイ!?


2017年3月7日追記
以前はディズニーストアでアナと雪の女王3D版が買えたのですが、現在は販売されていないようで、下記で紹介しているテクニックは使えません。
AmazonなどでBD+DVDがセットになったMovieNEXを購入することをお勧めします。

そんなお得な3D BD版「アナと雪の女王」が2,160円で販売されているのはコチラ!

2014-08-05_1723【ディズニーストア】アナと雪の女王 3D(「アナと雪の女王」MovieNEX購入者限定商品) | プレゼント・ギフトの通販・販売ならDisneystore

そうだね、ディズニー公式ストアだね。

最近のディズニーは「BD + DVD + オマケ」や、デジタル再生に対応した「BD + MovieNEX」と言った複合パッケージで販売することで、市場での値崩れを防ぐ作戦に出ています。

しかし公式ストアでは3D版BDが単体販売されています。オマケやスマホ再生に興味がないなら、価格控えめな3D版BD単体版を購入するのが賢明かなと思います。

BDのクオリティが不要ならAmazonインスタント・ビデオでオンライン・レンタルするのも良いかもです。お家にいながらすぐに再生できるので、暑い日も外を出歩くことなくアナ雪が楽しめますよ^^

(善)力疾走 | ディズニー映画の3D版単品を2160円で買う方法 [参照元]