家じゅうどこでもテレビが見られる「プライベート・ビエラ」購入

プライベート・ビエラ

Panasonic プライベート・ビエラ HDDレコーダー付ポータブル地上・BS・110度CSデジタルテレビ 500GB 10v型 UN-JL10T3-K

防水とタッチパネルに対応した充電式テレビモニターと、親機の役目を持つHDDレコーダーを無線で繋ぐことで「家じゅうどこでもテレビ」を実現した 「プライベート・ビエラ UN-JL10T3-K」を購入しました。ヨドバシカメラ町田店で43,990円でした。

このプライベート・ビエラ UN-JL10T3-Kは、先日まで商品モニターとしてお借りしていた製品です。

プライベート・ビエラの記事一覧 | Hinemosu

1ヶ月の短い試用期間でしたが風呂や食卓での使い勝手が良く、我が家の生活パターンにバッチリとマッチ。

モニター返却後は「これがないと寂しいね…」的な流れとなり、満を持しての自腹購入となった次第です。
DSC05827.jpg

最近はあまりテレビを見ない生活でしたが、これを機に色々と録画してみようと思っています。

そんなワケで、長風呂のお供になりそうな30分程度で見終わる良質な娯楽番組のオススメがありましたら @hideto までお知らせ頂けると幸いです。