FeedlyをProプランにアップグレードしたよ

RSS

愛用しているRSSリーダーサービス「Feedly」の頑張り具合に感心したので、有償のProプランにアップグレードしたよ、と言うお話し。

2013-11-03_1004

Feedly自体はGoogleReaderがダメになった直後から使ってた。

けど最初の頃は、Webサービスは重いし、RSSの更新速度もイマイチだし、iOSアプリもモッサリだしで、そのうち他のサービスに乗りかえようと思ってたの。

ところがFeedlyの中のヒト達、かなり頑張ってるみたい。

Webサービスの重さは改善されつつあるし、RSSの更新速度も上がってきた。

なにより感心したのはiOSアプリの「Feedly」。先日のアップデートでは300%(!)の速度アップを果たしたとのこと。

たしかに最新版のアプリは動作がサックサク。アプリの使い勝手も他のRSSリーダーに引けを取らないし、Feedlyさん頑張ってる!

と言うことで、Feedlyさんを信頼してお金を払うことにしました。まずは1年払い$45を選択しましたが、来年になっても良い感じなら永年プラン$299も考慮に行きたい所存。

ぶっちゃけProプランの「全文検索」とか「ワンクリックでEvernote/Pocket」とか使わないと思うけど、頑張ってる会社はお金を払ってでも応援したいモンね。

そんな感じで!