我が家に新しくやってきた子猫のサスケを紹介します

NEX-5R,サスケ

新しい家族がやってきました。

DSC01993.JPG

今日から我が家の新たな一員になったのは、二毛猫のサスケ君です。

生後40日で体重569グラム。動物保護を行っているNPOさんから譲り受けました。

我が家に慣れてくれるか心配でしたが、来るなり家の中を歩き回っています。男の子だし、冒険家気質なのかな?
DSC02072.JPG

先住猫のマイさんと打ち解けるかも心配でしたが、いまのところ適度な距離を保っている感じ。
DSC02079.JPG

見ていると「食う・寝る・遊ぶ」と忙しいです。寝てる姿も可愛いですね。
DSC02099.JPG

こんな可愛い子猫がいるんじゃ仕方がないなぁと言うわけで、SONY NEX-5Rを新規導入。これから毎日サスケを撮りまくる予定です。
DSC02082.JPG

そんな感じで!