広島「だんだん」、豊富な鉄板焼きメニューと絶品お好み焼きに大満足!

広島,飲食

先日の広島旅行で、広島平和公園の近くにあるお好み焼きと鉄板焼きの店「だんだん」さんにお邪魔しました。

当日にサッと検索して見つけたお店でしたが、豊富な鉄板焼きメニューと絶品お好み焼きに大満足!

そんなワケで写真付きお店レビューをお届けします。

お店は十日市町駅の電車通り沿い。オレンジに輝く看板が目立ってました。
DSC00465.JPG

お店の中はこんな感じ。お客さんの出入りが絶えない繁盛店のようです。
DSC00462.JPG

で、ですね。

本来なら、このあとババーンと料理写真が続くべきなんですが、料理の写真は2枚しか撮ってませんでした…

いやほら、店に入る前から酔っ払いだったし、カメラの電池残量は0%だし、出てくるモノがどれも旨くて食べるのに急がしかったし…

そんなワケで申し訳程度の料理写真を置いときますね…
DSC00458.JPGDSC00460.JPG

でもねでもね。

ロクな料理写真がないのに、それでも記事にしようと思ったのには理由があって。

ここ「だんだん」さんは、鉄板焼きもお好み焼きもバツグンにおいしくて、お好み焼きに到っては「今回の広島旅行で一番ウマかった!」と言い切れるぐらいで。

印象的だった出来事もあってさ。

当日は土曜の夜だけあって満席。しかもピークの時間帯で回転も悪く、予約無しのお客さんは「1時間ぐらいお待ち頂きます…」な状態。

その状態で「待ちます!」ってお客さんが何組もいたんだよね。

うわー1時間待ちでも即断か、イヤでもこのオイシサなら納得だわ~と思い、強く記憶に残りました。

そんなワケで。

広島平和公園の近くにあるお好み焼きと鉄板焼きの店「だんだん」はガチでオススメ。混雑間違いなしなので予約がオススメ。予約無しだと待たされるカモだけど、待ってでも入った方が良いぐらいオススメ。鉄板焼きもグッドだけどお好み焼きがオススメ、です。

機会があったらゼヒ行ってみてね~♪

そんな感じで!

だんだん、店舗情報

住所: 広島県広島市中区十日市町1-3-21
電話: 082-231-9559
時間: 17:30~27:00
定休: 火曜日

お好み焼きと鉄板焼 だんだん – 十日市町/お好み焼き [食べログ]