グランドプリンスホテル広島の写真と感想

広島,旅行

先日の広島旅行でグランドプリンスホテル広島に宿泊しました。

そんなワケでサクッと写真でご紹介します。

玄関前のロゴ。
DSC00286.JPG

ロビーは広々としていて高級感があります。この場所を利用して結婚式が行われる事もあるみたいですね。
DSC00291.JPG

このホテルに限らず、広島のあちこちで観光大使・有吉がお出迎えしてくれました。
DSC00290.JPG

泊まった部屋はこんな感じ。程よい広さと清潔感が好印象です。
DSC00294.JPG

10階の部屋からの眺めはこんな感じ。瀬戸内海を望むオーシャンビューでした。
DSC00299.JPG

こちらは朝食バイキングを頂いた最上階展望フロアの様子。眺めが良くて気持ちい~!
DSC00335.JPG

グランドプリンスホテル広島の感想

広島駅から程よい近さの立地は好感触。サービスも悪い印象はありませんでした。

お気に入りは最上階展望フロアでの朝食タイム。眺めが良く気分が良かったです。

でもな~。

大浴場が別料金だったり、部屋の壁が薄くて音が漏れまくりだったり、ホテル内レストラン「中国料理 李芳」の夕食バイキングが高い割りにザンネンな内容だったり、ホテルグレードの割りに朝食バイキングがヘボいなど少なからず不満もありました。

「また利用したいですか?」と言われると、ちょっと微妙な印象かな~。

そんな感じで!

トップページ |グランドプリンスホテル広島