ニュース拾い読み『[D] Logitech Ultrathin Keyboard Mini ~ iPad miniがMacBook miniになる感覚』とか

ニュース

ここ最近のニュースから、気になった物をピックアップして紹介するよ。

Google Nexus 10のコマーシャルは複数ユーザ制を強調 | TechCrunch Japan
マルチアカウントええな!iOSでも導入して欲しいです。
デル U2413 発売、24インチWUXGAモニタの新フラッグシップ – Engadget Japanese
ハイエンド向けのWUXGAモニタが5万円以下。さすがDellだね。
たばこ吸わないと賞与3万円増=社員の8割強対象―コシダカHD (時事通信) – Yahoo!ニュース
喫煙に要する時間を損失として考えると、この額でもむしろ少ないぐらいだな。
2ちゃんねる創設者、西村博之氏を不起訴 東京地検 – MSN産経ニュース
またひろゆきが勝ってしまったのか。しかし「2ちゃんねる創設者」って大仰な表現だなぁ。
こりゃ、ほたえな: 自分の娘に性欲のはけ口を求めるサントリーウエルネス広告がキモすぎる
たしかにあれキモイよね。でもキモイのが残ってるって事はクリック率が高いんだろうなぁ。
@nifty:デイリーポータルZ:無個性で、町をおこすぜ、桃色ウサヒ
ダメなんだけど、すごく良い。大塚さんグッジョブ。
「振り込め詐欺」の新名称募集について :警視庁
応募することでツイッターのクチコミが広まることを想定してるなら、中の人の広報センスはレベル高いな。
WindowsだけでなくLinuxやSolarisもターゲット:韓国サイバー攻撃に使われたマルウェア、MBRを上書きし起動不能に – @IT
クラッカーによるガチ攻撃?いよいよ本格的なサイバーテロ、サイバー戦争の時代だね。