ニュース拾い読み『Jabra、NFC/Bluetooth搭載ヘッドフォン「REVO」など』とか

ニュース

ここ最近のニュースから、気になった物をピックアップして紹介するよ。

Jabra、NFC/Bluetooth搭載ヘッドフォン「REVO」など -AV Watch
Jabra REVO Wirelessを試してみたいけど、29,800円だと手が届かない。
異常な運賃設定 JAL商法に批判噴出 – livedoor ニュース
赤字じゃないなら、良いと思うよ。

ニコン、APS-Cセンサー搭載コンパクト「COOLPIX A」
おっ?と思ったけど、28mm単焦点、f2.8、マクロ10cm、手ぶれ補正なし、光学ファインダーってどうなの?
大石哲之のノマド日記: ユニクロがブラックな本当の理由。キャリアの分断にみるユニクロの真の闇
ユニクロは「店長から本社勤務」という、可能性の低いキャリアパスを大々的に提示しているところがブラックであるという分析。
シャープ サムスンと資本提携へ NHKニュース
本当に追い詰められてるんだな…
日本語版iBookstoreオープン? 有料日本語書籍の販売を確認 – ITmedia eBook USER
ついにコンテンツが並び始めたらしい。試しにワンピースでも買ってみるかな。