ニュース拾い読み『ヒビノ、AKG設立65周年記念のヘッドフォン限定モデル』とか

ニュース

ここ最近のニュースから、気になった物をピックアップして紹介するよ。

ヒビノ、AKG設立65周年記念のヘッドフォン限定モデル -AV Watch
K702も憧れのヘッドフォンのひとつ。いつかは手に入れたいな。
キヤノン、“フリースタイル”カメラ「PowerShot N」を国内正式発表
クリエイティブショットの「無修正の1枚に加え、画像処理を行なった5枚をメモリーカードに保存する」は良い機能だね。デジカメの撮影コストはゼロみたいなモンなんだし、1回のシャッターで数十種類の写真が撮れて良いと思う。
【小寺信良の週刊 Electric Zooma!】第601回:カスタムできるBluetoothスピーカー、Creative D5xm -AV Watch
複数台がリンクするBluetoothスピーカー。面白そうだけど、セットで揃えると結構な出費になるね。
ソニーの「Music Unlimited」、980円/30日間に値下げ。音質はAAC 320kbpsに対応 -AV Watch
月額980円でAAC 320kbspストリーミングは魅力的。洋楽好きなら下手にCDを買い漁るよりオトクかも?
スター・ウォーズ新作 Ep VII はJ.J. Abrams 監督、Ep II / III の3D版は延期 – Engadget Japanese
スター・ウォーズもJ・J・ エイブラムスも好きだから、否が応でも期待しちゃう ^^