GIVI(ジビ) のトップケースE300Nを買った

V125G,写真日記

GIVI(ジビ) のトップケースE300Nを買いました。Amazonで8,643円でした。

DSC09251.JPG

いままではE260Nを使ってたんだけど、鍵が錆びて開かなくなってしまった。クレ556で復活したけど、このまま使い続けるのはイヤな感じだったので買い替えることにしたよ。

写真左がこれまで使っていたE260N、右が新しく買ったE300N。
DSC09253.JPG

愛車のアドレスV125GにE300Nを取り付けたところ。
DSC09254.JPG

取り付け・取り外しで小一時間ぐらい掛かったかな?それほど難しい作業ではなかったけど、E260Nの取り付けネジが錆びていて大変だった。

自分で作業してもグラツキ無くシッカリ取り付けられるし、これならネットで安価に買って自分で取り付けるのが良いね。

そんな感じで!