ソンタナでタイ料理の食べ始め(2013年1月2日)

ソンタナ,飲食

年が明けたので、経堂ソンタナまでタイ料理の食い初めに行ってきたよ。

ソンタナは元旦から営業だそうです。駅前の他の店は閉まっているところが多かったので、地味に目立つ感じ。
DSC08789.JPG

と言うわけで、本日は2500円のコース料理をチョイス。

まずはタイ春雨のピリ辛サラダ。
DSC08798.JPG

続いてタイ式さつま揚げ。
DSC08799.JPG

ドンドン行くよ。エビのすり身とくわいの香味揚げ。
DSC08800.JPG

パッタイ。
DSC08803.JPG

ソフトシェルクラブの玉子とじは写真を撮り忘れました…

タイ料理にはビールが合うんだよな~。
DSC08807.JPG

デザートは別注でカノムチャーン。ココナツ味のモチッとした温かい羊羹?始めて食べる不思議な風味だったけど美味しかったよ~(*^_^*)
DSC08809.JPG

今日はベストワンは「ソフトシェルクラブの玉子とじ」だな。また近いうちに食べに行きたいな。

そんな感じで!


タイ屋ソンタナ
住所: 〒156-0052 東京都世田谷区経堂1-26-15 石塚ビル2F
電話: 03-5426-2329
時間:
火〜水 17:30 – 23:00、
木〜日 12:00 – 15:00、17:30 – 23:00
定休日: 毎週月曜日(祝日の場合は翌火曜日)
ツイッター: @s0ntana