「X-E1」開封の議

X-E1,モニター・サンプリング,写真

本日発売されたばかり!

富士フイルムから発売されたレンズ交換式プレミアムカメラ『X-E1』をお借りする機会に恵まれたので、まずは取り急ぎ開封の議の様子をお伝えします。

17032-2877-291332

FUJIFILM X-Pro1の最高峰の画質を受け継ぐ『X-E1』、さすが「プレミアムカメラ」を名乗るだけあって高級感を感じました。

外箱を正面から見るとこんな感じ。
DSC07611.JPG

外箱を斜めから見るとこんな感じ。
DSC07612.JPG

外箱を横から見るとこんな感じ。本体色シルバーのレンズ付きをお借りしました。
DSC07614.JPG

箱を開けると、まず説明書が出てきました。
DSC07613.JPG

説明書をどけると本体とレンズが出てきました!
DSC07615.JPG

本体はこんな感じ。うわー、これモノとして格好良いよ。
DSC07616.JPG

付属のレンズはXF18-55mmです。
DSC07617.JPG

本体、レンズの階層をどけると、付属品が見えました。
DSC07619.JPG

付属品はこんな感じ。
DSC07620.JPG

左からストラップ、バッテリー、バッテリー用コンセントケーブル、USBケーブルです。
DSC07621.JPG

取り急ぎ開封の議の模様をお伝えしました。

次はX-E1本体の魅力を大きめ写真で紹介する予定ですよ。お楽しみに♪

17032-2877-291332