ニュース拾い読み 『ソニーのヘッドマウントディスプレイ「HMZ-T2」レビュー。第2世代モデルは使い勝手だけでなく「色」も進化した』とか

ニュース

ここ最近のニュースから、気になった物をピックアップして紹介するよ。

4Gamer.net ― ソニーのヘッドマウントディスプレイ「HMZ-T2」レビュー。第2世代モデルは使い勝手だけでなく「色」も進化した
欲しくてたまらないけど、自宅で一人で使うわけにも行かず。家族全員で同じ画面が見られるようになったら検討します。
「さくらのVPS」でサーバー収容拠点を選択可能に、石狩/大阪リージョン -INTERNET Watch
さくらインターネット、「さくらのVPS」でマルチリージョン対応を開始 | さくらインターネット
2013年1月17日まで、「さくらのVPS 2G(石狩リージョン)」プランの初期費用が無料になるキャンペーンが行われるとのこと。
「写真で自己表現」が気に入らない人、文章版Instagramとでも言うべきWhimsを使ってみよう
短文をシェアするサービス。短歌とか流したら海外ウケるかな?そもそも日本語が通るかな?

ECで圧倒的トップを、アスクルとヤフーが日用品通販「LOHACO」始動 -INTERNET Watch
フルオープン時には、送料無料期間が終わってるってどういうこと?Amazonや楽天とガチバトルする気あるのかな…
万が一の場合に備えてGmailのメールを指定した区間でバックアップする「Gmail Backup」 :教えて君.net
昔は豆にバックアップしてたけど、メールで大事な話をすることは無くなってバックアップも止めた。
nakano_neko, 画像の右側が外注さんに頼んだソースコード。左側が僕が書きなおしたソースコード。…
左→右にリファクタリングしたのかと思った。守秘義務に問題がないなら、GitHubあたりでやって欲しい。
外国人ジャーナリストが驚いた日本メディアの惨状:日経ビジネスDigital [Google ウェブキャッシュ]
日本のマスコミを批判した記事が日経ビジネスに載ったと思ったら、すぐに削除されてしまったらしい。痛いとこ突かれたのかしらね?