iPhone 5のおすすめ保護フィルムはパワサポ「アンチグレアフィルム for iPhone5」

iPhone,レビュー

iPhone用サプライ品メーカーとして、非常に高い評価を獲得している「パワーサポート」。

パワーサポート アンチグレアフィルム for iPhone5PJK-02

そのパワーサポートから、iPhone 5用液晶画面保護フィルム「アンチグレアフィルム for iPhone5」が発売されたので購入してみました。

結論から言いますと、やっぱり「パワサポ最強」です。

細かいコトを言う前に、実際にiPhone 5に貼ったアンチグレアフィルムのフロントカメラ部、ホームボタン部をアップで写した写真を見てください。

開けられた穴のサイズが必要にして最小なのが分かりますか?その恐ろしいほどの精度の高さに心底驚かされました。

しかもフィルムは新開発の「裂けるセパレータ」で貼り位置合わせがチョー簡単。

おまけにキレイに貼り付けるために必要な「ダストリムーバー」と「超極細繊維クリーナークロス」まで付属してきます。さすがパワサポ、抜かりがないですね。

iPhone 5用の保護フィルムはコレを買っておけば間違いないです。

大事な事なのでもう一度言いますが、パワサポが最強です。超が付くほどオススメですよ♪