Hinemosu開設15周年を迎えました!

アクセス解析

当ブログHinemosuの開設から15年が経ちました。

1997年09月12日 (金)

今日から書き始め
書き始め – Hinemosu

独自ドメイン"hide10.com"の取得からも早5年。と言うことで、"hide10.com"のアクセス状況をまとめておきます。

サイト開設から現在まで

まずは、サイト開設から現在まで5年分のアクセス統計です。

Googleアナリティクスの解析結果によると、これまで390万人の方々に、延べ630万回アクセスして頂き、1,270万ページを見て頂いたようです。

2011年8月から2012年8月まで

最近1年のアクセス数も調べてみました。

最近1年では、157万人の方々に、延べ200万回アクセスして頂き、370万ページを見て頂いたようです。

昨年度実績には及ばない数字ですが、それでも多くの方々に見て頂けて、とても嬉しく思っています。

あとがき

ノンビリと続けることだけ考えていたら、いつの間にか15年も経っていました。

当時から続く日記/ブログは激減してしまい、「お仲間」と言えるサイトが減って寂しい気もしますが、当ブログは今後もノンビリと続けていきたいと思います。

最近またブログブームのようですし、このビックウェーブに乗って、来年のアルファブロガー・アワード受賞を目指しますよ!