X-Pro1、開封初日にXF35mmF1.4 Rで撮った写真

X-Pro1,モニター・サンプリング,写真

富士フイルム「FUJIFILM X-Pro1」の商品モニター初日。

今日は、カメラの使い方も良く分からぬままAutoメインで撮ってみました。「作例」と呼ぶにはレベルが低くて心苦しいですが、一般レベルのユーザーがAutoで撮るとこんな感じだぞ、と言うのが伝わればと思います。

15622-2877-281299

まずは開放F値が1.4と明るいレンズ「フジノンレンズ XF35mmF1.4 R」で撮ってみました。F1.4は自分には未体験のゾーンなので、どんな世界が見えるのかワクワクです♪

スライドショーには JavaScript が必要です。

どうですか?X-Pro1とXF35mmF1.4 Rで見られる世界が伝わりましたか?自分はシャッターを押すと出てくる絵に「ゾクゾクっ」としました。

このレンズ、最も大きな特徴はF1.4と言う明るさだと思いますが、描写力にも高いポテンシャルを感じました。シロウトの自分が見ても「良いレンズ」だと思います。

明日以降は残り2本のレンズ「XF18mmF2 R」と「XF60mmF2.4 R Macro」をレビューする予定です。

お楽しみに♪

15622-2877-281299