リピート再生がオススメ、CD「光」(andymori)の感想

andymori,CD,音楽

光

日本の3人組ロックバンド「andymori」の4枚目のアルバム「」を聴いたよ。

今作も力強くてソウルフルでロッキンな感じでサイコー!です。

正直1回目に聴いたときは「あれー、今作はこんなモンか?」と思った。

でも何度も聴いているとグイグイと引き込まれる。

声の力強さはいっそう磨かれてきているし、音作りにも工夫が凝らされている。

なんだったんだろうなー、1回目の「あれ?」な感じは。メンバーが変わって印象が変わったから?それとも耳に心地良さ過ぎた?

たぶん耳に心地良さ過ぎたんだな。

なんとも愉快で楽しそうに音楽を奏でる彼ら。俺からすると正直羨ましくなるほどです。

何度も壁にぶち当たってる感じもするけど、立ち止まらず、振り返らずに前に進んで欲しいな。

そんな感じでオススメの1枚ですよ♪

CD『光』の収録曲一覧

括弧内は100点満点による採点です。

  1. ベースマン(100)
  2. 光(80)
  3. インナージャーニー(100)
  4. 君はダイヤモンドの輝き(80)
  5. 3分間(60)
  6. クラブナイト(100)
  7. ひまわり(60)
  8. ジーニー(80)
  9. 愛してやまない音楽を(100)
  10. シンガー(80)
  11. 彼女(80)