サブウェイのメニューがリニューアル

ニュース,飲食

サンドイッチ・チェーンのサブウェイでは、6月6日(水)からメニューがリニューアルされるそうです。

リニューアル後は「生ハム&マスカルポーネ」、「フィリーステーキ」、「スパイシーメキシカン」、「ベーコンポテト」、「ポテト&チーズ」が新たなメニューとして仲間入りするそうです。

2012_00079_00077_00075_00075_image1[1]

「生ハム&マスカルポーネ」、「フィリーステーキ」とポテト系は、期間限定メニューで提供されてましたね。

完全新作は「スパイシーメキシカン」かな。『カリカリベーコンとチーズとスパイシーなホットペッパー』が入っているそうなので、からいモノ好きな自分としては、1度は食べてみないと!

反対に終わってしまうメニューもあるようです。「ローストチキン」、「アボカドベジー」、「ケイジャンチキン」、「ツナ」、「たまご」、それとトーストラップは全て終了だそうです。

この中だとツナとタマゴが大好きだったので、終わってしまうのは寂しいな…ローストチキンやアボカドベジーも人気メニューだと思うので、別れを惜しむヒトが多そうです。

そんなワケで。メニュー変更まで1週間しかありませんので、食べ納めを考えてるヒトはお早めにどうぞ。おれもツナにタマゴトッピングしてくるよ!