映画「トイ・ストーリー」の感想

映画

トイ・ストーリー ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

世界初の長編フルCGアニメーション『トイ・ストーリー』を見たよ。

あらすじ。「気持ち」を持ったおもちゃ達が、冒険を通じて友情を育むよ。

感想。おもしろかった!

実は初めての初代トイ・ストーリー鑑賞です。なんとなく見ないままでしたが、最近になってピクサー映画の魅力を知り、やっぱ見ておかないとね!と言う流れで鑑賞に至った次第。

1995年製作の映画と言うことで、ここ最近の映画と比べると荒さが目立つシーンもありました。でもそれを補って余りある魅力のある映画でしたよ!

特にストーリーが「大人も子供も」な感じに良く出来ていて、これを作った人は本当に映画が好きなんだろうなぁと感心するコトしきりです。

既に見たことのあるヒトが多い映画だとは思いますが、もしまだ見ていないなら見る価値のある良い映画だと思います。

100点満点で100点。良く出来た映画でした!

iTunes Storeで「トイ・ストーリー(日本語吹替版)」をチェックするトイ・ストーリー(日本語吹替版)