「新しい第3世代iPad」を発注しました

Apple,iPad

iPadバカ タブレットにとり憑かれた男の究極の活用術

iPad3ことiPad HDこと「新しいiPad」を発注しました。

型式的には「iPad Wi-Fiモデル 64GB – ホワイト(刻印入り)(第3世代)」で、Apple Online Storeにて58,800円でした。

これまでは初代iPadを使っていましたが、iPhone 4Sと比べると動作が全体的にモッサリした感じなのよね。

そんな中、満を持して「新しいiPad」が発売。高速な動作や初代にはないカメラ搭載も注目だけど、最大のポイントは「Retina Display」だよね。

この動画を見る限り、高精細な画面は写真や絵と見間違うほどの美しさ。この画面で写真や動画を見たら、キレイすぎて鼻血が出ちゃうかも!?

でも発注が遅かったようで、お届け予定日が「2012/04/07」になってしまったのがザンネン。バンバン製造してもらって、発売日に届くと嬉しいだけどな~。

そんな感じで首を長くして待っている状況ですが、モノが届いたらバッチリレポートする予定です。お楽しみに♪