クアアイナ 横浜赤レンガ店でディナー

飲食

すこし前の話になりますが、横浜赤レンガ倉庫に店を構える「クアアイナ 横浜赤レンガ店」でおいしいハンバーガーを頂いてきました。

何枚か写真を撮ってきたので、一言コメント付でご紹介致します。

店舗看板。クアアイナは、ハワイの雰囲気が漂うハンバーガー屋さんらしいですが、横浜赤レンガ店はオープンカフェ形式でハワイっぽさはありませんでした。
IMG_3342.JPG

お店の雰囲気はこんな感じ。右側で注文し、左側で受け取るスタイルです。
IMG_3347.JPG

メニューはこんな感じ。基本はハンバーガーですが、なかなかに良いお値段です。
IMG_3343.JPG

注文後、「できあがりまでお待ちください」とのことでポケベル型の呼び出し装置を渡されました。
IMG_3349.JPG

15分ほど待たされて出てきたハンバーガーがこちら。玉ねぎやトマトの大きさで分ると思いますが、かなりのボリュームです!
IMG_3350.JPG

木製プレートには、上パーツと下パーツに分かれたハンバーガーのパーツが乗っていて、これを上手いこと合体させて食べるみたいです。

肉の柔らかさとシッカリした味付けは好感触。とは言えジューシーさは控えめなので、高級ハンバーガーを期待してると肩すかしかな?

ポテトやオニオンフライと合わせて食べると、隙のない完璧な「ジャンクフード」なので、好きな人にはたまらない味だと思います。

ただまぁ、ボリュームのあるジャンクフードなので、普段マクドナルドとかを食べ付けてないと最後の方は飽きちゃうかも?おいらは脂分にやられて、途中で野菜サラダが食べたくなりましたよっと。

チェーン店で都内のアチコチに店舗があるみたいですし、一度ぐらいは食べてみると良いかもですねー。

関連ランキング:ハンバーガー | 馬車道駅日本大通り駅