アドレスV125G、購入5周年

V125G,バイク

ADDRESS V125G

愛車のアドレスV125Gが、昨日8月12日を以て購入5周年を迎えました!

ご存じない方のために親切に書き添えますが、アドレスV125Gこと「アドレス君」は小型自動二輪車で、いわゆるヒトツの原2スクーターです。

現在の走行距離は17,890km。通勤に使ってるワリには乗ってないほうかな?

アドレス積算計。

これまでの給油回数は114回で、総給油量は494.63リットル、平均燃費は36.17kmでした。4ストだから燃費は良いのよねー。

取り回しの良さや燃費の良さで気に入ってるアドレス君ですが、さすがに5年も乗ってると軽いトラブルはありまして。最近だと信号待ちでエンストしちゃったり、サイドスタンドのバネが外れてエンジンオフになったりとか?

とは言え、走り出しちゃえば快調そのもの。我が家の裏庭にある超長距離下り坂サーキットでなら、100km/h走行も出来るとか出来ないとかウワサされています。

そんな感じで、まだまだアドレス君には頑張って頂きたいと思います。10年5万キロ目指して、キッチリ乗りつぶすぞ!