PowerShot S95、撮影枚数2千枚を突破

S95,写真

Canon デジタルカメラ Powershot S95 PSS95 1000万画素高感度CCD 光学3.8倍ズーム 広角28mm 3.0型液晶 F2.0

我が家愛用のデジカメ「PowerShot S95」での撮影枚数が2千枚を突破しました。

ワリとハイペース

S95を買ったのは2010年10月01日なので、約4ヶ月半で2千枚を撮影したようです。

このスピードは、我が家で使用した歴代のカメラの中で、おそらく最もハイペース。

ほとんどが「ワンショット=1枚」なので、「2千ショット」撮ったと考えると、良い感じに活用できてるかなーと。

FinePix F30以来の「撮るのが楽しいカメラ」なので、屋内でも屋外でも撮りまくってますよ!

2千枚目

記念すべき2千枚目の写真はこちら!

IMG_2000

2千枚目は、ブログ掲載用に撮ったブツ撮り写真でした。

カメラを経費で落とすため、頑張ってブログ用に使い倒さないとな!