ネコタワーを買いました

ナナ,ネコ

ADD.MATE(アドメイト) 猫のおあそびポールグリーン

楽天でネコタワーを買いました。送料込み5,800円でした。

このネコタワーは組み立て式です。

梱包状態だとデカくて重いので、力のない人だと移動に手こずるかも知れません。
IMG_1936

中にはギッシリとパーツが詰め込まれています。
IMG_1938

組立は難しくなく、説明書通りに作業すれば10分で出来ます。工具も付属してるので安心です。

そそくさと組立を終え、猫が良く通る場所に設置したところ、三女ネコのNanaさんが興味を示しました。
IMG_1939

とりあえず内部を確認するようです。
IMG_1940

早々にくつろいでいます。
IMG_1941

タワー部も気になるようですが、中々上ろうとしません。
IMG_1942

この日はボックスに手を掛けるのが精一杯でした。
IMG_1943

設置して一週間以上経ちましたが、その後もタワーとしては活用されず、一番下のボックス部分にNanaが入り込むぐらいです。

けっこう高かったんで、みんなで遊んで欲しいんだけどな~ :oops: もうちょっと慣れるのを待ちますか…