人生初パーマ

散髪

パンチパーマ

突発に短髪にしたくなったので、町田駅前の美容室Ash町田2号店に飛び込んで、サクッと散髪してもらったよ。

暇な時間帯に行ったお陰か、「ディレクター」の肩書きを持つ高須さんに切ってもらえました。

始めて行ったお店だったし、無難にカットだけお願いするつもりだったけど、「トップだけでもパーマをかけるとセットしやすいですよ」と勧められ、その気になってパーマをかけてみました。

齢36を目前にして、人生初パーマ。

「なにを今さら…既婚のオヤジが色気を出してんじゃねぇ!」と思われそうですが、こっちは嫁さんにモテようと必死なんです!少しでも格好良くなるため頑張るんです!

さてさて、パーマを当ててみた感想ですが、確かに以前よりキマります。頭頂部にボリュームが出ただけなのに、ずいぶんと印象が変わるのでビックリです。

これなら今後もパーマを当てても良さそうだし、前髪や全体にパーマを当てても面白そうです。

「オシャレに目覚めた!」とまでは言いませんが、たまにはこう言う体験も楽しいモンですね :smile: