ヘッドフォン「AKG K450」を修理に出した

K450

右側の音が出なくなったので、AKGのヘッドフォン『AKG K450』を修理して貰いました。

IMG_1919

2年の保証期間内だったので無償修理でした。

修理内容は「部品交換、本体Assy」とのこと。全体的に綺麗になってるし、単純に本体ユニットを交換したのかな。

IMG_1918

返送時にJBLのタグが付いたポーチに入ってたのが嬉しいな。年末の忙しいであろう時期に、2週間で送り返されてきたのも好感触です。

IMG_1917

ただね。2010年02月25日 (木)に購入してるので、約10ヶ月で故障してるのよね。

持ち運ぶときは付属のハードケースに入れてたし、使ってるときもワリに丁寧に扱ってたつもりなんだけど、10ヶ月で壊れるのはチョット早い気がします。

でも本体の小ささと、出てくる音の渾然一体とした感覚が好きなんだよなぁ。

中々に高級品だし、もうしばらくは使い続けますよ :smile: