nana’s green teaでオシャレ系ドンブリを頂いた

町田,飲食

町田東急ツインズイーストの3階にあるオシャレな抹茶&日本茶カフェ「nana’s green tea」で、おいしいドンブリを頂いてきたよ。

IMG_1871

nana’s green teaは抹茶と日本茶を出すカフェチェーンなんだけど、フードメニューの雑穀どんぶりが普通に旨そうなのよ。

通りがかると外まで良い匂いが漂ってきて、すごい気になってたんだけど、アラフォー男子1人では入店を躊躇わせるオシャレっぷり…

IMG_1858

しかし今日はお嫁さんもいる!と言うことで、満を持してのご来店と相成りました。

どんぶりは種類が豊富で、その上にどれも美味しそう。悩んだ末にスモールサイズを3つ頼んで、お嫁さんと分け合うことにしました。

IMG_1862
まずは明太子と釜揚げしらすどんぶり、スモールサイズ580円。明太子としらすって合うんだね!明太子もしらすも、それ自身がおいしかったし大変に満足です。

IMG_1865
続いて温泉卵タコライスどんぶり、スモールサイズ650円。挽肉と温泉卵の組み合わせが絶妙!思わずお代わりしたくなるような、魅力的な味付けでした。

IMG_1866
そしてもうひとつ、天然鮪のキムチ納豆どんぶり、スモールサイズ700円。このどんぶりも素材がオイシイ!ヘタな回転寿司が尻尾を巻いて逃げ出すような、チャンとしたマグロが使われてました。

今回頂いた3品は、どれもこれもおいしかった!見た目にも美しく、しかもヘルシーで言うことナシです。

ちょっとお高いのが難点だけど、オシャレ系カフェでこの味が出てくるなら特に不満はない感じ。

他のどんぶりメニューも食べてみたいし、近いうちに必ず再訪しようと思います。オススメ!

関連ランキング:丼もの(その他) | 町田駅


nana’s green tea 町田東急ツインズ店
住所: 東京都町田市原町田6-4-1 町田東急ツインズ イースト 3F
電話: 042-728-2175
時間: 10:00~21:00
定休: 東急ツインズに準ずる