波のでるプール「イルマーレ」で遊んできた

山梨,日記

山梨県北杜市にあるリゾートホテル「リゾナーレ」内にある、波のでるプール「イルマーレ」で遊んできたよ。

ズパ&プール「イルマーレ」に遊びにきたよ。ここの波が出るブールが面白い!

以前にもココに遊びに来たことがあって、波のでるプールが至極楽しかったので再訪となった次第。

宿泊客じゃなくても2,000円を払えば利用できる…と思ってたら、夏期シーズンは+800円で、お一人様2,800円を取られました。

これは元を取るためシッカリ遊ばないと!と意気込んだわけではありませんが、施設オープンの9時から5時間ほどバッチリと遊んできました。楽しかった~。

プールは値段が高いのでオススメしにくいですが、「リゾナーレ」には立派なショッピングロードがあり、観光気分が味わえます。お近くにお立ち寄りの際は、足を伸ばしてみても良いかもしれません。