人間のマクラで寝るネコ

ナナ,ネコ,マイ

我が家の三女猫「Nana」さんが、人間用のマクラを使って昼寝するシーンを激写したよ!

DSCF3133

コッソリ近付いたのに、ばっちりコチラに気がついて様子をうかがうNanaさん。でも昼寝中だったので眠そう。

DSCF3134

そのまま待つこと数分。コチラが動かないため、段々と睡魔に負けてマブタが重くなっていくNanaさん。本格的に眠そう。

DSCF3135

ついには睡魔に負けてしまい、人間用マクラを使って寝てしまうNanaさん。上手にマクラを使ってるね。

DSCF3138

ちなみにこの時、長女猫のマイさんは壁をマクラにして寝てました。なんだか窮屈そうに見えるけど、そんなことは気にせずグッスリだったよ。